第三弾です、こんにちは。今回は前回のふたつより多めに描きました。前より下手になった?とか言わないように。自覚してるんで(・ω・`)相変わらずBGMはモンハンと関係のない曲です。自分の趣味なんです。モンハンシャーペンシリーズはこれでおしまいにしようかな・・・・・と考えてます。次は動くの作りたい。 mylist/7940650 追記★足短くね?→た、たしかに!ww★オリジナルのポーズで~→ちょwww模写でいっぱいいっぱいなのにオリジナルの構図となwww頑張るww★首みじかくね?→も、もうキリンについては何も言うまい・・・・泣★白黒コピー→それは褒め言葉として受け取りますw