何ヶ月ぶりであろううp。GRANRODEOさんの「Rain Beat」を歌ってみました。サビ終わりの裏声がとにかく苦労orz あとなんか声がこう、ダァ! って感じにならなくて苦労orz 画像は例によって適当ですw マイリス→ mylist/7303543
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5047278