1500円で買ったクラシックギターで弾いたんです

1500円で買ったクラシックギターで弾いたんです

お買い得でした。せっかくだからちょろっと録音してみました。MTRの調子がおかしいのと、ギターを必死に拭き過ぎて疲れちゃったからミスが多いのですが。そう、手が疲れてなければ、もっと上手いんですよ。本当にさ。手がね、ほら疲れちゃうじゃん。拭き掃除なんか特にさ。ね?だから実力の半分も出せてないんだよ、今回の演奏は。もっと疲れてない時に弾いたら全然違うんだから。それにクラシックギターって慣れてないしね。むしろ弾くの初めてだし。うん。あとさ、なんか昼にスニッカーズ食べ過ぎて胃にもたれちゃって。胃がもたれてなければもう少しミスも減るんだよ。あー、あと今朝、雨が降ってたじゃん。いや、それは関係ないんだけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5060199