【手書きMAD】コードギアス 傷 / 跡(Full)

【手書きMAD】コードギアス 傷 / 跡(Full)

2作目です。R2の最終回のネタばれになってます。感想やご意見があれば指摘コメをお願いします。前ので入れて下さった方、来てくれた方々、本当にありがとうございましたww8/12多くの再生ありがとうございます!マイリスにも感謝します。政治MADですが新作できました sm7911056

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5099470