【描いてみた】コゲ犬とのど飴は真赤な誓いなのか【合わせてみた】

【描いてみた】コゲ犬とのど飴は真赤な誓いなのか【合わせてみた】

また調子に乗りました、前回の動画を見て下さった皆様本当に有難う御座います↓↓今回もこの動画は歌い手様描いてみたな感じになっておりますので、苦手な方は即戻って今ちょっとだけ見たモノは忘れてあげて下さい。お二方が歌う真赤な誓いサイコーです\(^o^)/{ mylist/21384952

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5110057