何番煎じかわかりませんが、宵壬宵・光俄でイメージソング。個人的にシンクロしてるなーと思った曲を選びました。光俄はアニメを元に選んだので悲恋風になってます。宵壬宵は坂/本/真/綾さんのさ/い/ご/の/果/実。壬→宵っぽくて大好きです。光俄は某銀河の妖精の真/空/の/ダ/イ/ア/モ/ン/ド/ク/レ/バ/ス。これも光←俄っぽくて、最近エンドレスで聞いてます・・・!追記:マイリス&歌詞職人様ありがとうございますー!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5111294