捏造成長パロで、シリアスです。仙さまの冷静で完璧なイメージを崩されたくない方はご注意ください。絵は他の方に描いていただきました。いろいろ解釈できると思いますが、うp主的には1:30は『お前』の台詞です。 追記:歌うことは現実的に考えずに作ったので、無理がある部分は略したり改変してもらっておkです。マイリス【 mylist/8479805 】 ◇RKRN(忍玉替え歌)の歌詞を集めたサイト始めました。【 ttp://rkrnk.blog62.fc2.com 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5120396