クリリン「ご、悟空が帰ってきたぞー!!」

クリリン「ご、悟空が帰ってきたぞー!!」

ジャンプアニメツアーでドラゴンボール復活!!というのを今日知った・・・もっと早く知っていれば応募できたのにorz まあでもjumplandの無料ブラウザで見れるからいいけどねwwあと、実写版についてうれしいニュースをyahhoで見た。yahooによると製作会社がその出来栄えに不満を持ち、お蔵入りするのではないか?という噂が流れているが、このほど外部の人を対象に試写を行った。結果、失望の声が上がり、公開までこぎつけることができるのか、わからなくなってきたという。アメリカざまぁwwやっぱりドラゴンボールはアニメが一番ですね。最後に一言、ドラゴンボール最高!!!!追記 見ましたよ!!ドラゴンボール。戦闘シーンがよかった!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5121908