怪獣のバラードをKAITOに歌ってもらいました。作詞 岡田冨美子、作曲 東海林修。楽譜を買ったので伴奏つけてみました。絵はピアプロから黒井 戌さまのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/wkbbt2popwow7bzu ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5160538