【KAITO】怪獣のバラード【歌わせてみた】

【KAITO】怪獣のバラード【歌わせてみた】

怪獣のバラードをKAITOに歌ってもらいました。作詞 岡田冨美子、作曲 東海林修。楽譜を買ったので伴奏つけてみました。絵はピアプロから黒井 戌さまのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/wkbbt2popwow7bzu  ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5160538