イモ欽トリオのハイスクールララバイをKAITOに歌ってもらいました。ボーカルキャンセルうまくできてません。絵はピアプロからあことさまのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/7zkenprt5554mxfp ありがとうございます。 追記)歌詞ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5170153