【女性向け(?)日**和】細*道/組で下剋_上【替歌つくってみた】

【女性向け(?)日**和】細*道/組で下剋_上【替歌つくってみた】

なんだか色々注意です。*腐向けじゃないハズ...。他に誰かうpしてたらすいませんでした!それと曽/良/君の歌詞で、【ぜ】なのは、なんかキャラ崩壊でしたね・・すいません;(ぁ)うp主と見てくださった方とはイメージがちがってしまったようで申し訳ない・・。【11/29】絵・・・絵をかきたいですとおおお!?!是非!!!是非書いてください!こんな哀れな替え歌に・・・絵を付けてくださるですとォォォォ?!書いてくださいィイイイ!!【3/29】うわああ・・・なんだかんだで740ヵっ(゜□゜;)すげー・・・感動だっ><マイリスとか・・・いいのかっこんな動画が・・;コメも50越えてる!?絵とか本とかいてくれるんですかね!?((

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5204882