なんだか色々注意です。*腐向けじゃないハズ...。他に誰かうpしてたらすいませんでした!それと曽/良/君の歌詞で、【ぜ】なのは、なんかキャラ崩壊でしたね・・すいません;(ぁ)うp主と見てくださった方とはイメージがちがってしまったようで申し訳ない・・。【11/29】絵・・・絵をかきたいですとおおお!?!是非!!!是非書いてください!こんな哀れな替え歌に・・・絵を付けてくださるですとォォォォ?!書いてくださいィイイイ!!【3/29】うわああ・・・なんだかんだで740ヵっ(゜□゜;)すげー・・・感動だっ><マイリスとか・・・いいのかっこんな動画が・・;コメも50越えてる!?絵とか本とかいてくれるんですかね!?((