ネコを拾ってから1年ちょい経ったので、記念に始めてムービー作ってみました。名前は茶トラだから「アイガー・アッパーカット」です。今はたぶん1歳半位かな?出来る限り長生きしてください。携帯のカメラなので縦長になってます。見辛くてすいません。2023年12月にあの世に旅立ちました 約17年間ほんとにありがとう
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5215082