【UTAU】ピタゴラ装置41番のうた【揺歌サユ】

【UTAU】ピタゴラ装置41番のうた【揺歌サユ】

■音源配布から半日で仕上げた曲。伴奏ラクだった。■サユはスローテンポが良いです。この動画でそう思いました。■「41番の」の掛け声はサユのg-20です。■揺歌サユ音源はこちら→ nm5218782

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5222239