キョンと古泉が「かおりんのテーマ」を歌ったようです

キョンと古泉が「かおりんのテーマ」を歌ったようです

とりあえず初作品。努力不足スマソ 正直クオリティ低いですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5235038