【UTAU】ROMANZE~すきだなんていえない【クラシック】

【UTAU】ROMANZE~すきだなんていえない【クラシック】

原曲はベートーヴェンの「ソナチネト長調(Anh.5)」の第二楽章、"Romanze(ロマンツェ)"です。 ピアノを習ってたor習ってる人は弾いたことがあるかもしれない、そこはかとなく有名な小曲です。ベートーヴェン作品ですが偽作の可能性があるということを、曲を作り終えた後に知ったのは内緒。◆ mylist/9512407 ◆ 【追記】歌詞はさりげにオリジナルです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5295056