【歌ってみた】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【ネタです】

【歌ってみた】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【ネタです】

大好きなので歌ってみた。S2Kと申します。すみませんこれネタと化しました。色々ごめんなさい…!!喉が死んでて高音が出ない…。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5313886