NMMテストをかねて。とりあえず聴いてみてください。ちょっと作業用みたいな初オリジナルインスト曲です。短いですが。 聴き終えて、もしなんかあれば感想を頂けるとうれしいです。それにしても猫いいよね。画像はコモンズから。■(11/25)感想・意見ありがとうございます!もう少し曲自体発展させて弾き方も練習します。またそのうちうpする予定です。 他の曲 mylist/15187245
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5339135