【東方】ねこ巫女れいむ【歌ってみた】

【東方】ねこ巫女れいむ【歌ってみた】

S2Kと申します。最初変身解除キモけーねを歌おうと思っていたのですがなんか調子が悪かったので変更。二つの翼はまだまだ練習しないと無理ですね…;gdgdですがねこ巫女れいむを歌いました。2回唄ってどっちも「うーん…」だったので左右に配置してみましたwww最初こそずれてますが後半は大丈夫です。多分。しかしこの曲は難しかった…;;;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5343248