東方の漫画を書くか検討

東方の漫画を書くか検討

とりあえず自分の画力のなさに泣いた....orz / mylist/9727968 ←作ったもの(テストup投稿のしかない\(^o^)/)数十件のコメントの結果一応書いてみて反応みてきめます(фωф)まさかのマイリストしてくださった方もいましたのでやっと完成しました!(マイリストにあります)でもまだまだ完成度の低い産物・・・・まぁつづけていればうまくなるだろう( ´_ゝ`)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5404892