【カンタレラ】を歌ってみた【しゅか】

【カンタレラ】を歌ってみた【しゅか】

初めまして^^初投稿のしゅかと申します。この素晴らしいカンタレラを是非歌ってみたいということで投稿させて頂きました;本当に雑音だらけで、歌詞も間違えていて、曲より声が大きくなってしまったり、「捕まえて」の部分の声がかすれているという、この散々なカンタレラですが、どうかコメントやアドバイスを宜しくお願い致します>< 神な原曲様はこちら→ sm2393562

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5419754