【MHP2G】英雄の証とスクリーンショット

【MHP2G】英雄の証とスクリーンショット

どうもUp主ですNMMの動作テストおよびPSPのスクリーンショットテストとして、過去に蓄えたモンハンのスクリーンショットとそれに合わせた(?)BGMを作ってみました。かなり偏りがちですが、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5427426