どうもUp主ですNMMの動作テストおよびPSPのスクリーンショットテストとして、過去に蓄えたモンハンのスクリーンショットとそれに合わせた(?)BGMを作ってみました。かなり偏りがちですが、よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5427426