【自作ボカロ曲を】 DEMON'S EYE 【歌ってみた】

【自作ボカロ曲を】 DEMON'S EYE 【歌ってみた】

はじめましてheeと申します。 一応KomuroFleePと名付けて頂いております。  この度ははじめてセルフで【歌ってみた】に挑戦します。 オリジナルバージョンはこちら nm5358831  ぜひオリジナルも聴いてみてください。KomuroFleePとしてのマイリスト mylist/6567366  こちらの方もよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5438743