【鬼畜眼鏡】under the darknessをラップで歌ってみた

【鬼畜眼鏡】under the darknessをラップで歌ってみた

鬼畜眼鏡R発売日決定おめでとうございます。このうれしさをラップに込めて歌ってみました。リリック付きですので、皆様も歌ってみてはいかがでしょうか?酔ったいきおいで黒歴史を期間限定開放www 黒歴史→ mylist/2997253

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5443638