【神威がくぽ】コバルトブルー【カバー曲】

【神威がくぽ】コバルトブルー【カバー曲】

■蛇似ヲタのがくぽ廃が冬っぽいのを上げようと思いつき、こってこてのバラードをカバーさせてみた結果です…。■歌詞間違い有//1番 「見えない明日さえ」→「見えない明日なら」が正しいです…が、もう直しません…すみません;;;;■オケ…ピアノにしかできなかった…わたしの耳コピじゃこれが限界です…><■原曲は勝利六人組の最年長さんのソロ曲です。バクホンじゃなくてすいません…爆。(でも隠れた名曲だと思うんですよね…。)■イラストはピアプロより、耀洵様の「マッテイル( http://piapro.jp/content/wrolsxgxngtfu7ul )」を勝手に拝借しました…すみません;;;■まいりす( mylist/9561954

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5445636