【腐向け】スザルルで1/2/3【手描き】

【腐向け】スザルルで1/2/3【手描き】

遅くなりましたがマイリスト1000越えとともに、たくさんの再生とお言葉ありがとうございますっ!ルルとスザクの二人に幸せになってもらいたいという気持ちで溢れたコメントで溢れてて感無量ですっ><スザルルに栄光アレっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5461601