どうもカイナッツォです。タイツォン氏のチーターマン練習してみました。聞き苦しいところもあると思いますがどうぞ応援よろしくお願いします。左耳のウザイのが俺の声で右耳の素晴らしいのがタイツォン氏の声です。次はアニソンとか歌ってみようと思います。マイリス「 mylist/9849585 」二作目→ nm5474434
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5467332