【東方】少女さとり~3rd eyeをラテン風?にアレンジしてみた

【東方】少女さとり~3rd eyeをラテン風?にアレンジしてみた

どうもこんばんわ。地霊殿の4面ボス、さとり戦の曲をアレンジしてみたんです。                                                                                       絵は10M先に住んでる友人に描いてもらいました。  →/ nm5259028                                                                                  自分的にはさとりはアリスで行ったときが一番強いと思います                           投稿したやつ→ mylist/10391638               

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5507617