どうも、蒲生由来春と申すものです最近再生数が上がっていませんが気にせずにどんどん動画量産でもしようかなwwwそんな中今回は銀杏BOYZの東京と言う曲ですちなみに歌は9分ありますwwwwいやぁ・・・・疲れた・・・orzまぁ、あんまり評価されないだろうけど、気にしないですwwwwっていうか、この曲知らない人が多いんだろうなwwww歌ってみた mylist/9821414
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5509444