前回うpしてから何か月経ったんだろうか…。二度目まして、うp主です。今回も、『キ/ノの/旅』を日/和キャラでトレースしてみました。BGMは相変わらずです。…だってこの曲好きなんだもの!もういっそのこと、絵よりもBGMを楽しめばいいんじゃないかと思うよ! その1⇒ nm4220912 【追記】zip配布中です。その1、2の分が入ってます⇒ http://www7.uploader.jp/dl/kyusyu/kyusyu_uljp00181.zip.html <パスワード:kinobiyori>