4度目ましてこんにちは。描いてみた初挑戦です。モノクローム・ファクターでローゼンEDパロです。めちゃくちゃ動きがたがたです。音ずれとかもひどいです。NMMにとってスクロールって天敵ですね・・・ マイリスト mylist/9432849
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5523517