白黒の影

白黒の影

4度目ましてこんにちは。描いてみた初挑戦です。モノクローム・ファクターでローゼンEDパロです。めちゃくちゃ動きがたがたです。音ずれとかもひどいです。NMMにとってスクロールって天敵ですね・・・  マイリスト  mylist/9432849

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5523517