【カラオケで】射手座☆午後九時Don't be late歌ってみた【精神崩壊】

【カラオケで】射手座☆午後九時Don't be late歌ってみた【精神崩壊】

初投稿です。先輩が歌ったのを密かに携帯で録音したものです。低音質でごめんなさいorzとてもカオスな歌い方なので、ガチの射手座を聴きたい方はご遠慮ください。ごゆっくりどうぞ><

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5549212