初投稿です。先輩が歌ったのを密かに携帯で録音したものです。低音質でごめんなさいorzとてもカオスな歌い方なので、ガチの射手座を聴きたい方はご遠慮ください。ごゆっくりどうぞ><
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5549212