アゲハ蝶を吹いてみた(口笛吹いてみたNo.17

アゲハ蝶を吹いてみた(口笛吹いてみたNo.17

塩分過剰味噌汁です。ポルノグラフィティの名曲吹いてみました。なんか風邪気味なのかな?タンギングが上手く出来ない。まぁいいか。。。例の如くアドバイスやリクエスト待ってます。。。他の作品 mylist/8502194 ヘッドフォン推奨です。lost my music 吹いてみた nm5724020

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5549259