マキシマムザホルモン ぶっ生き返す!を歌ってみた【なみタソ】

マキシマムザホルモン ぶっ生き返す!を歌ってみた【なみタソ】

ども、NMM使い方がイマイチよくわからずのまま2作目の投稿です^^; 今回ボーカルリドューサーでCD音源からボーカルカットしたものと一人で歌ったものとをMIXしてみました。。。とはゆうものの。。。マイクがイヤホンで録音したもので。。。またちゃんとしたマイク買ってから録音しなおします。^^; はい、氏ね!死にません!^^; はい、音量改良されてません。 自己満です。 女ですが。。。はい、きもいです。^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5606172