久しぶりにジョジョソンを投稿いたします!誕生日の日でもあったし、親戚の姉にDIOの曲歌って!と頼まれたのでお気に入りのDIO様の曲 sm608600 を歌わせて頂ましたw 最後まで聞いてくれたら嬉しいですw■追記、WMMの調子が悪いので自分でニコニコムービーメーカーで歌詞を打たせてもらいました。最後の方はアレンジしております。■すき焼が歌った曲⇒ mylist/3908288
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5614976