懲りずにまたの投稿です。前回の愛しの時は初めの方だだけしか歌いませんでしたが、今回は無謀にも全部歌ってみました。最後のあたりは妥協して裏声使ってます…orz。以前と変わらず、安定しないリズムと、機械音のような声ですが、よかったらコメントいただけると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5619442