UNDER17の「フィギュアになりたい」を歌ってみた:みかたそVer.

UNDER17の「フィギュアになりたい」を歌ってみた:みかたそVer.

おはよーございました~♪みかたそです☆12作目は、「Dream Party」のイメージソング、UNDER17の「フィギュアになりたい」を歌ってみました。途中の歌詞の「私、頑張るから」は今の気持ちそのものです。相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;みかたその他の曲が聴けます。→ mylist/8605426

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5626736