おはよーございました~♪みかたそです☆13作目は、「くじびきアンバランス」のOPテーマ、UNDER17の「くじびきアンバランス」を歌ってみました。アンセブでも人気の曲だと思います^^相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;みかたその他の曲が聴けます。→ mylist/8605426
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5627013