メリークリスマス!こんにちは、産後です!今回はみんなに感謝の気持ちをこめて頑張ってみました!画像はもちろん、全て師匠こと『ラマーズP』の描き下ろし!!贅沢ですwwオケはそれぞれ配布されているものをお借りしました(一部を除く)使用させていただいた楽曲 → mylist/101563142 /22 【重音テト】初めての恋が終わる時【カバー】 → nm62251963 /9 コラボさせていただきました☆ → sm63790213 /15 【重音テト】歌に形はないけれど【カバー・フル版】 → nm6436031 産後マイリス → mylist/8702797