●tukikoです。ディシディアも出ましたし、懐かしくて弾いてみました。ティナのテーマ大好きで……。Ⅵは好きな曲が多いので、いずれ、いくつかをまとめて録ってアップしようかと思います。下手ですみません。●マイリスト mylist/9600632 サンホラばかり歌ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5650975