兄の代わりに歌ってみた

兄の代わりに歌ってみた

えぇ~調子にのってごめんなさい。ほんとパソコンのことぜんぜんしらないのでもうどうやるやら・・・わからず。コレでアップできるのかすらわからない・・・さてほんとに調子に乗ってごめんなさい。ブラックロックシューターです。・・・ほんと調子に乗ってごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5672550