塩分過剰味噌汁です。スーファミのカービィと64のスマブラ、小学生の頃に廃人になる勢いでやりました。。。今回はそんな思い出のプププランドのBGMです。。。アドバイスとかリクエストとかダメダシとか待ってます。。。他の mylist/8502194 。。。。lost my music 吹いてみた nm5724020
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5676855