B'z「スイマーよ」を歌ってみた...

B'z「スイマーよ」を歌ってみた...

昔Mステで歌ってるのを見て大好きになりました。元気がでますよね。もちろん歌ったら元気出ました!これはただのカラオケ録音です。期待してこられた人はごめんなさい。手持ちのMP3レコーダーで録音しました。●○ コメントをいただければ今後の励みになります(。・_・。)ノ ○●アドバイスも歓迎m(..)m☆他のカラオケはコチラ☆ http://www.nicovideo.jp/mylist/9028033

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5704862