人生の闇。 えー初投稿です。どうぞお手柔らかくお願い致します。楽曲はヒゲドライバーさんの sm2322242 ( http://www.myspace.com/higedriver )から、写真はヨシナガさんの「僕の見た秩序」( http://www.dfnt.net/t.html )からお借りしました。ありがとうございます。さて、動画で文芸がやれないかなと思って作りました。内容はヘビーですが最初なので、自分にとってリアリティある表現が出来るものを選びました。少しでも心に残る言葉があれば幸いです。