【アイマス】shiny smile をチェロで【弾いてみた】

【アイマス】shiny smile をチェロで【弾いてみた】

今回は年末に弾いてみたやつをあげますー。すんごいぶれまくってるのはご愛嬌ということで←一応、サイレントチェロではなく、普通のチェロを使ってます。録音環境は毎度おなじみケータイさん(W63SAのICレコーダー)…お金貯まったらちゃんとしたやつ買いたいですね!><ビデオカメラとかもなかったんで、ジャケ写のみで失礼します。10/25 新作 「蒼い鳥(sitaP remix)」弾いてみた他の動画はこちら→ mylist/10385047

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5748251