【高音が苦手なのに】メルトを歌ってみた【歌ってみた】

【高音が苦手なのに】メルトを歌ってみた【歌ってみた】

またまたこんにちは、あきらです。  本日2回目になりますが、またまた歌ってみたので投稿しました...。  メルトです。ryo氏のものばかりでryo氏ファンの方には申し訳ないです...orz  ■偉大なる本家様⇒ sm1715919

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5764822