酔った男3人組がWe Are The Worldを平和を願って歌ってみたんだ。これを歌うことでたくさんの人が救われますように・・・。ふざけてるようには聞こえるかもしれないが真面目なんだ。反省はしているが後悔はしていない。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5781763