祝!CV03発表!!リツカさんとリンで合わせてみようと思ったら先をこされたのでトゥライさんを加えてハーレム状態なるものを作ってみたお(;^ω^)サムネはそのイメージです。|NMMはあまり使いたくなかったけど自分のPCスペックでは上手くFLVを作成できないので音質を考慮して仕方なく使用|最初合唱みたく色々いじってみようかなと思ったけど三人なので組み合わせが少なく断念。|指摘、改善点などございましたらどうぞ(かと言って上手く改善できるかどうかは別ですが・・・)イラストははピアプロから如月ひより様、杏仁豆腐さん様のを使用させていただきました。|素敵な本家様→ sm5602903 |うp主の他作品 mylist/10655483