新OPにニール兄さんいなかった・・・ 病衣姿のイアンにおお!となったので、ディランディ兄弟ならもっと楽しめそうだと思い、描きました。 ディランディ兄弟の髪の毛は相変わらず難しいです。 前回のライルでは画質に好評頂きありがとうございました、びっくりしました。 今回も少しの間楽しんで頂ければ幸いです。 最後にささやかなおまけ付き。猫?キツネ?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5817928