ちょっとだけEXILEの「運命のヒト」を歌ってみたorz

ちょっとだけEXILEの「運命のヒト」を歌ってみたorz

やぁ(´・ω・`)・・・スクリテって言うんだ・・・よるぉしく。うん・・・こんなのでも聞いてくれる人がいたら嬉しいな(´・ω・`)                                                      新作できたよ(´・ω・`)っ nm5850543 マイリスト→ mylist/10496449

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5839380