キャプ画放出第2弾です今回は双子で・・・曲はうp主が『この曲は双子の曲だ!!』って思う曲です神がかったMADを見てから、自分の中での双子のテーマ曲はこれっす!今回もオマケを最後につけました・・・サガとカノン好きな方はゆっくりしていってください◆シャカ&ムウVer→ nm5792784 つくったもの→ mylist/10387398 ◆カミュ&ミロVer→ nm5915522 (1月22日更新)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5849884